七瀬めいさん。

ほとんど、半分ほど、お尻が、下着から露出しちゃってますね♪

なんて、かわいらしいお尻なんでしょうか?

こんなお尻を、目の前にして、しかも、ゆっさゆっさと、マッサージまでしていて、
襲い掛からないなんて、
マジで、ありえないことですよね♪

もちろん、途中から・・・そういうことを、イタシテイル様子は、あるのですが・・・

ワタシなら?

一気に、イキマス!

ひとめぼれ/七瀬めい

すべらかな白い肌が夏の太陽を浴びて透き通り、長い手足は守ってやりたいほど華奢で、僕らはめいチャンから目が離せなくなる。

微笑みかけられる度に恋をして、アナタも彼女にひとめぼれせずにいられない。

WEB SERVICE BY DMM.com